07

09

コメント

プリキュアたのしすぎ

タイトルのとおり。
娘がまじで夢中なので必然的に視聴するはめになるプリキュア。
いや…Go!プリンセスプリキュア。
こないだ旦那が娘と一緒に見てて泣いてて
「えっ…」ってちょっとびびってたんだけど、
ここ最近のプリキュアの展開には私も夢中である。
私は、敵役の「トワイライト様」というキャラがお気に入りだった。
それがさあ…
新しいプリキュアになるなんて…
私はもうトワイライト様には会えないんだ!
うわあああ!
ってショックだったりして、
私は「新しいプリキュア、しかも炎系の強いやつ出現」よりも
「魅力的な好敵手の消滅」に心乱されてる、
その事実に自分のプリキュアへのはまりっぷりを自覚させられたのだった。

しかし次週は、
はるか(主人公)達の世界に来たトワ(元トワイライト様)が
日常生活で色々やらかす回だ。
なん、それ、めっちゃおもろいやんか。
たのしみ!

はー、新しい敵もどんなんなんかなー、楽しみだなー。

娘は娘でかなり楽しんでいる。
「キュアスカーレット」(新プリキュア)を早くも覚えた。
おもちゃ屋に行ったらプリキュアコーナーから動かなかった。
香水のビンに、ドレスアップキーをカチッてはめたら
キラキラして音と台詞が流れるおもちゃをずっと触っていた。
(店頭用にお試しで遊べるのだ)
やべー、ドレスとかパフのぬいぐるみとかあって、
娘の口癖が「プリンセスになりたーい!」になってきた。
やべー、なんて返せばいいのかさっっぱりわかんねー!
「プリンセスになりたーい!」の意は、
「プリキュアのおもちゃがほしーい!」なのだけど、
今のところ買い与える予定はないので
「サンタさんがくれるかも…」とか言って逃げたら今度は口癖が
「サンタさんいつ?いつになったらサンタさん?」になってきた!
ますますやべえ!
まだ7月だよ!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1141-5049e17f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad