07

08

コメント

娘の好きなものはだんごやった

乗り換え完了ですっきり!
なんの未練もなく、現キャリアにおさらば。
家電量販店で申し込めるので安心だった。
こ、これで…毎月のスマホ代が2900円ほどになる…
むっちゃすっきり!

今日は、娘をつれて車のエンジンオイル&フィルター交換してもらいにオートバックス行って、
行ったけど在庫なくて、
在庫あるけど遠い、交通量の多いバイパス沿いにあるオートバックス行って、
むっちゃ待って、めっちゃ疲れた。
エンジンオイルもフィルターも、高い!
ふたつで一万だった。高い!
10%引きクーポン使って一万!高い!
(もういいか)
待つのって疲れる。
スマホ契約もなんだかんだ待つし、今日はすごく疲れた。
娘はおりこうにずっと付き合ってくれたので、
帰りにコンビニ寄って、好きなお菓子買ってあげよと思った。
娘にはこんなの(好きなお菓子買っていいよ!)てのはなかなかないので嬉しがっていた。
はてさて何の菓子を選ぶのかなーと見てみたら、
娘の好きそうなシュークリームとかプリンとかそういうコーナーは無視してスナック菓子コーナーをかるく流し、
駄菓子的コーナーにたどり着いた娘は
ねるねるねるね的お菓子に手を伸ばし笑顔だったので、
ああ反則、と思いつつ「あー、それはもう少しおおきくなってからにしよや!」といなして、
最終的に娘が「これにする!娘ちゃんはこれがいい!」と指差したのは
みたらしだんご
だった。
しかもやっすい…108円の…3本セットの…
スーパーに行きゃ80円くらいで売ってそうな…
がっくりきたので、
ケーキとかあるよ!プリンは?とか言ってみたけど「これにするの!」の一点張りだったからしゃーない。

それにしても、みたらしだんごか…
知らんかった。
私は今まで、勝手に娘の好きなものを決めつけてたかもな…と思った。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1140-7e0a8a6c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad