06

19

コメント

ゴミクズ日記

1週間ほど料理をしていない。
味わかんねえし。
やばい。
どんどん下がる家事に対してのモチベーション。
咳は、喉、というか気管の奥底からゴロゴロと出てくる不吉な音になってきた。
気管支炎か…?

娘の3歳6ヶ月検診は日にちを改めてもらった。

今日もいちにち、ゴミクズみたいに寝てた。


テレビのバラエティで、松山ケンイチがうなぎ食べてるのを見た。
(あの小雪と結婚してるってことで、松山ケンイチ氏に一目おいている私)
すごく高級なうな重を半分ほど食べて、残りは包んでもらって家に持ち帰るようだった。
「子供に食べさせたい」って言ってた。
ナレーションでは、「家庭的な一面」だとかなんとか言ってたけど、
何千円もするうなぎ食ってる人の家庭的一面…
こんなことくらいで家庭的って言われるんだ…
テレビって色々すごいよな。
いーなあ。
私もうなぎ食べたいよ。(そっち)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1132-1a4a8598

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad