06

17

コメント

色のない生活は続く

鼻がつまり、食べ物の味がわからなくなって4日め。

まじ、毎日が楽しくない。
甘い、しょっぱい、辛い、苦いだけがかろうじてわかるのみ。
つらい。
食事が楽しくないってこんなに…生活の色を失わせるのか。
料理もするきが起きない。
このままだったら死にたい。

うえあああいいいいああ!!
(発狂)

ほんまいーかげんにしとけよおらあ!
と天に叫んでもその言葉は虚しく自分に返ってくるのだった…

くそっ…

ごほっ、ごほごほ、ゲフン!!
あ、いてててて!
咳をすると右側の肋骨が痛む!
ピキーンと痛む!
咳も満足にできないなんやねんなこれ!
口のなかも苦いし不快や!

なんかすみません。
荒れまくってます☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ももん

とり子さん長引く症状きつそうですね。
お医者さんには診て頂いたようですが、肺炎とかの可能性はないですか?
疑いを持って調べないとわからないこともあるのであまり辛いようなら別のお医者さんにかかってみてくださいね。
早く良くなりますように。

06

18

00:55

とり子

ももんさま、コメントありがとうございます。

正直、長引きすぎて、私も別の病気なんじゃ?と思っていたところです。
肺炎の可能性も調べてみたのですが、肺炎ほど症状は悪くない…ような気がしています。
気管支炎か咳喘息か…
素人判断で決めつけてしまっては危ないので、もう少し続くようならば、アドバイス通り、別の医者にいってみようと思います。

心配してくださってありがとうございます。
体調悪い記事ばかりでほんとにすみません。

06

19

01:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1131-450181a0

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad