05

20

コメント

収納インテリア

今日は娘がモテていた。

私はといえば、小説を読めなくなった。
集中力が全くなくなり、図書館で借りてきた本はほとんど読めずに返却。
大好きな姥捨て山の話も綿矢りさも
上巻読み終わって「おもしれえー」ってなったレディー・ジョーカー中巻も、
冒頭を時間かけて読んで、それなりに「うおお!」と思った(盛り上がった)んだけど、
途中からさっっっぱり読めなかった。

だから今度は、収納とかインテリアとか節約術の本を借りてきた。
今の私は、収納やらインテリアやらのことばっか考えてて、
他の事が考えられないのだった。

ナチュラルキッチンという100均にいきたい。
ダイソーとセリアは見尽くしたんだ…



綿矢りさの新刊は、
「ある思想に基づいた団体に所属する女の子」の一人称で話が進んでいたので、

なんとなく倉橋由美子の「パルタイ」みたいだなーと思った。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1115-79b4f388

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad