05

17

コメント

今をとめ元をとめ元々をとめ

「にほんごであそぼ」の、「恋そめし」って歌超かわいい、セットと衣装超かわいい女の子超かわいい「好~きなんでしょ~好きなんだよね~」超かわいい。
ただひたすらかわいい。
初見で「ウワッ!」っと思った曲って、聞くたびに「ウワッ」って思って
もう虜だよね。
これは映像の力も大きい。
最近はテレビの映像つきで音楽に触れることが多いから、映像ありきで曲を好きになる。
だから「恋そめし」をCDで聴いたら、かわいさは半減してしまうんじゃないか…と危惧している。

つーか


どーーーでもええか!!!!


どーーーでも!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

あずき

いやいやいやあれはかわいらしいですよね!
うちの娘もあれ観るとぷりぷり踊ります。

05

18

13:29

とり子

あずきさま、コメントありがとうございます。

やっぱりかわいいですよね!
最初に見たとき、ガーンとなりました。
私の中の乙女チック趣味スイッチが入ったというか。
もちろん娘もおきにいりです。
のりやすいんですよね~。

05

19

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1112-725260ed

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad