05

05

コメント

以下いつものあれ

またアニメを借りて見るだけの日々を過ごしている。
ラブコメを見たが、なかなかどうして面白い作品であって、ひっさびさに「ううごおおあああああぁぁぁぁぁ!!」(一般的にいうところの胸キュン)と思った。
私にもまだこんな感情が残っていたのか。さっさと捨てなければ。

ご飯を作るのが面倒くさい。

おむつを買うのが嫌になってきたのでもう買わないことにした。
いまのところは大丈夫。
夜も大丈夫。
イエー。

娘には夏服。
私は相変わらずの全身GU。
ユニクロよりGU。
ユニクロの、ケツの方が長めカッティングが気に入らない。カットソーやニットのはなし。

今年は日焼け止めを極力使わない方向でいくぞ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1103-86ec1c3d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad