05

03

コメント

no title

もうそういう大人げないこと言うのやめろよ、
みたいな記事が連投されてて申し訳ない。
茨木のり子の詩を読んでたら冷静になりました。
私も清洌になりたいものです。

今日は半袖で過ごせるほどの陽気だった。
まったくの5月。
来週、私は31歳になってしまう。
なってしまうのでどげんかせんといかんとかうっすら思う。
うっすら思いながら、どうにも行動に移せずに
夜な夜なウェブ漫画よんでる。

去年まで使ってたい草マットがびびるくらいカビていたので
新しいの買わないとな、
と思っていたらタイムリーにベルメゾンのカタログが届き、いいかんじのい草マットが扱われていたのでこれにしようかな。
ベルメゾンの思ふ壺…

なにか欲しいものはないか、と訊かれたが…
い草マットの他に
棕櫚ほうき(2万くらいする)
バターケース(ええやつ)
木製トレー(バターケースと同じメーカーのやつ)
という、生活用品しか思い付かない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1102-167696ee

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad