04

29

コメント

みんな元気?

生理痛に薬が効かなくなってきて超ガッテムである。
だけど、最近は痛みよりイライラの方がひどい。
イライラするときは、掃除をしたり要らないものを捨てることで少しすっきりする。

健康診断の前だけ、食生活をガンガンに整えてヘルシー志向、これで検査当日の数値はバッチリだぜっていうような、
突然の来客にあたふたしてそこらへんのガラクタを空いている部屋にぶちこんで片付けるような、
そんな寸前で取り繕い続ける人生はいやだ、と今頃になって気付く。
おせえ。
高校くらいで気付きたかった。
そしたら、一夜漬けで勉強して赤点ギリギリ免れる、みたいなことをしなくてすんで、
そいで、大学も国立を目指せただろうに…!
(受かるかどうかは知らん、目指すだけ。数学が壊滅的だった私は国立を早々に諦めた親不孝者)

IKEAに行きたい。
行きたいが、欲しいものはハンガーだけだったりする。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1099-c7aa9f94

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad