04

25

コメント

おへそくり

以前テレビで見た、スーパー節約主婦が「最終的には尼になりたい」みたいなことを言ってて、なんか最近それがわかる。
まえはわからなかったけどわかる。

私が小銭をちまちま貯めていた貯金箱を捨てることにしたので、
貯めに貯めた小銭を布の袋に入れて、
銀行窓口で「この店でいちばんの武器を売ってくれ…金ならある…」という謎の怪しい旅人、といった風情でどしゃり、と出してやった。
(かっこわるい)
いくらあるかわからなかった。
5000円くらいあればいいな~
と思ってたら2万くらいあった。
へそくっておいた。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1097-585f529c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad