04

12

コメント

台所一掃!

色々順調に…

いってないわあほんだらー!!
(いつものこと)

次の不燃物ごみと資源ごみの日に捨てたいものが山ほどある。
早くごみの日来ないかな。

今日は台所の掃除をした。
シンク下、コンロ下の収納を一掃、
新しいシートを敷き、
シートがずれないように滑り止めシートも両面テープで張り付け、
使ってない皿を片付け、
賞味期限の切れた調味料を捨て、
キレーサッパリだ。
さあいつでも台所チェックをしてくれ。
誰かしてくれ。
さあさあさあ。

次は台所の上についてる戸棚だが…
あそこは我ながらゴミばっかだったな!
使ってない食器の強制収容所…
粗品でもらったコップとか、いや使わねえだろうってほどあったし、
引き出物のええ皿セットとか…
たち吉だけど、超使いにくいやつに
ジバンシィのシチュー皿とか、
うっわいらねえ!って思わず口に出たよね。
シチューは、セリアで買った白いやつで食べるって決めてるから!!
引き出物ってなんでこんなにゴミなんだろうね。
いや、私たちも引き出物を皆様に渡してしまったけど。
ああ、カップアンドソーサーとか何客あるよ、
客こねーのに何客あるよ。
昔もらったローソンのミッフィー皿、なんでこんなもんほしかったんだよ。
貰い物かつ頂き物、おそろしや、知らん間にどんどんたまっていく…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1084-6e334e2d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad