09

01

コメント

お出かけ三昧

ちわっ!(脱帽して会釈)

間が開いてしまった。9月になってる。
皆様お待たせしました。更新します。
あ、別に待ってない、
そうっすか、そうっすよね、エヘヘ。

疲れた、諸々の事象が重なり、今週は怒涛のお出かけ三昧でヘットヘトです。
ぴったりの四字熟語…疲労困憊

月曜は大都会・大阪梅田へ、
夢にまでみた伊勢丹へ。旦那と娘トゥゲザー、
夢にまでみたくせに何も買わず。アホ。

そんで火曜から今日まで私の実家へ帰っておりました。

娘の離乳食3回にする計画も全く進まず…
実家ではベビーフードばかり…

大阪では百貨店の赤ちゃん休憩室に助けられ、
実家へ帰るときには高速道路サービスエリアの赤ちゃん休憩室に助けられ…
赤ちゃん用スペースが結構充実していることに感謝です。
ミルク用お湯も、行く先々で用意してあって
肩にのしかかる魔法瓶に入れたお湯がバカバカしくなりました。

こんな調子で来週は東京へ行く。
これも諸々の事象が重なった結果。
赤子連れの宿はどんなんがいいのか調べてみます。
荷物の多さが少し恐怖。
ミルクのお湯はもらえるところがたくさんあるだろうな、と思いつつ魔法瓶とお湯は持って行きます。

娘、もう少し付き合って…


クリックしてみてね。

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

じょーじ

待ってました!
待ってましたよ、とり子さーん!

百貨店の赤ちゃん休憩室は充実していて嬉しいですよね。
その中でも伊勢丹は広いしキレイし何より人が少ない!
梅田界隈ではオススメです!

東はなんとなーく寒いイメージ…
季節の変わり目は体調崩しやすいし、気をつけていってきてくださいね^^

09

01

22:30

とり子

じょーじさま、コメントありがとうございます。

待っててくれたのですね!嬉しいです。

伊勢丹の赤ちゃん休憩室は、確かに人が少なかったです。
予約すれば使える個室なんかもあって、びっくりしました。
レンジもあるし、娘も私も疲れたらここに来ればいいんだ、と思わせる都会のオアシスでした。

東京もたぶん赤子施設が揃っていると思うので、色々調べて行ってきます!

09

02

17:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/108-aff81a5a

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad