03

11

コメント

靴を買いました

靴を買った。
私が好んでずっと履いていたコンバースタイプの黒いスニーカー(コンバースではない、2009年購入)は靴底に穴が空いておった。
それでも気に入りでしつこく履いていた今冬だけれども、ふらりと立ち寄ったファッションセンターしまむらで、まあまあ似たテイストの靴が980円(税込)だったので買った。
こういうの、すごくうれしい。

それから、私はニューバランスのスニーカーも欲しかったので買った。
ABCマート限定のやつ。
また黒だ。
靴紐が長いのでなんとかしたい。


そういや、「女性が靴好きなのは靴が女性器に似てるから」みたいな説を耳にしたことがある。
靴を上からみると女性器にみえるんだそうだ…
どういう仕組みでそうなるんだ?
女性が女性器に似たもの好きでどうなるんだ?
そもそも、女性は女性器の形状を知らんのではないか?
だって見えないじゃないか。
鏡とか使わない限り、どう足掻いても見えませんよ。

つうか、つうかやな、バカも休み休みいえよ。
ほんだらなにか、我々は女性器に足突っ込んで生活しとるっちゅうことかいのう。
嗚呼、愉快愉快。
この世は卑猥なものばかり。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1058-d9e86262

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad