03

06

コメント

スタンドアップ!シスター…

私が先月、色々ぶちまけすぎたので、妹が色々心配をしてくれている。
いま、テレビでこんな特集やってるよ。
心理学の講座にいってきて、おもしろかったから、資料を送るね。

なんと…できた妹であろうか…

姉はメンヘラぶって…なにしとんや。
なにしてんだよって、マジで思う。
いつまでもしょーがねーなあって見ていた妹は立派な大人の、良識のある大人の、自分も毎日たいへんなのにそれをおくびにも出さないで他人を気遣う大人の、態度と技量を身に付けているではないか。
おまえ…ぐずぐずぐずぐず、毎日腐りきった文章をブログに垂れ流してそれだけで満足してないか?
このくそナメクジが。
じめじめぬるぬると、日陰者として生きるのもやぶさかではない、とか実は思ってんだろ?

てめえ甘えてんじゃねえよ。
この腐れ外道。

もう少しマシな感じで生きたい。
妹のためにも、だ。

はあ、こんな「姉妹ええ話」を生身で実感してしまうと、
やっぱりきょうだいはいたほうがいいですなあと思う、
しかし旦那その人を前にするとなにも言えない木偶の坊に成り下がる私。


しかしこんなんじゃなんも、だめなんだよ!!!!
だめだめなんだよ!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1053-09c1f66d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad