03

05

コメント

何も話したくない

話したくない…
ポジティブシンキングは3秒しか続かない…

今の家に引っ越してからなんか色々なものが悪くなってる気がする。


スピリチュアルな方向には行きたくないんだが…。

やっぱり私は日当たりのいい家にすみたい、
日中も電気をつけないといけない部屋で暮らすのはいやだ。
極狭住宅地でひしめきあって暮らすのは、なにかが狂う。
窓を開けてもとなりの家の壁しかみえない、狂う。
庭のある家なんてない。 
誰も住んでいない古いアパートが、鉄格子を張り付けながら不気味に乱立している。
自転車一台とめるのにも一苦労、といった土地の狭さ。
みんな、ここに住んでて正気を保ててるのか?と近所の人をみかけるたびに訝しんでしまうが、
正気を保ててるのか保ててないのか、わからない。

家にいても外に行っても狂う。

結局狂う。

実家の広すぎる空を見たい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1051-5090dda2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad