02

12

コメント

私のパルタイ


こないだの記事で、倉橋由美子のことを書いたので、
そうだ、また「貝のなか」を読もうと思って、
「貝のなか」が入っている「パルタイ」を探したのだけどどこにもなくて
いまめっさ焦ってる。
あたしのパルタイがない!パルタイー!パルタイー!
パルタイって言いたいだけ。すみません。
このパルタイはすばらしくて、少しふるいやつ。私が生まれる前のやつ。紙が茶色にやけてて、実家にあったやつを勝手に私のものにしたやつ。
解説がまた、わけわからん単語で解説されててわっけわかんないの。
どうしよう…この本棚に入れてたはずなのに…どこいったんやパルタイ…


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1031-090aebd3

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad