02

12

コメント

まじめなアプリ

ルナルナアプリに嫌気がさした私は、代替品を探していたのだけど、
ピンクとかピンクとかピンクはもうどうでもええんじゃい、
ピンクの種類を変えればいいってもんじゃねえぞ、
あと仲良しっていうなかわいこぶるな気色わりい絶滅しろと、
探しまくって結局、
「リズムノート」というシンプルなデザインの生理日予測アプリを使うことにした。
これはいいぞ。白地に黒と赤のデザインだ。まじめなかんじがする。
そして「性交」だ、まじめだ。
グラフがわかりやすい。

そして我が「リズムノート」からのメッセージがこれだ。
moblog_9853d341.jpg
ハイハイハイハイ
あんたも医者いけっていうの?
ああ、やだやだ、うんざりだわ。
あたしがなにをしたっていうのよ?
おしえてよメアリー。(ふたたび)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1030-6639b89d

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad