08

24

コメント

ひんやりベビーカー

連日暑いので、出掛けたくないけど出掛ける。
銀行へ行く用事やら日々の買い物やらがある。
めんどくさー、ひとりでもめんどくさいのに娘連れて行かなきゃなんないの。
娘も大変だろう。

ベビーカー暑いだろうなあ。
ベビーカーに付けるひんやりシートっての、
保冷剤入れるクッションみたいなの、
あれつけてるけど、頭やら背中やらだけが冷却されて、どんな具合なんだろう。
娘をベビーカーから降ろすと、いつも背中がひんやりしている。
気になる。使い心地が。

どんなんなん、と思いながらベビーカー押してまた図書館行ってきた。
読みたかった本は貸し出し中…
あんなに本があるのになかなか、これだ!と思う本は見つけられません。
えげつないのが読みたい。
誰か教えて、えげつないの。


クリックしてみてネ・

育児日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

まるたに

洋書でよければジャック・ケッチャムの本はどれもえげつないですよ
後味の悪さピカイチ

ひんやりシート我が家はチャイルドシートに設置しますが羨ましい冷え冷え具合ですよね
大人用にデカい保冷剤とかないものでしょうか

08

24

20:29

とり子

まるたにさま、コメントありがとうございます。

ジャックケッチャムは『隣の家の少女』だけ読みましたが
他のも読んでみようと思います。
あれえげつなかったです、鬼畜の仕業でした。忘れていました!
ありがとうございます。
ホラー系も発掘してみようと思っています。
赤子抱えてひらすら「えげつなさ」を探す自分…
何やってんだ、と思いますがやめられません…

ひんやりシートの保冷剤、凍っても柔らかいものなので、
私は寝るときなんかに拝借しています!

08

25

13:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/103-a134695f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad