01

30

コメント

ブルーレイレコーダーが今更便利すぎてここはどこ?

やっぱり、2005年のユキライブは最高だぜ…とくに最後のJOYはもう何回見たか知れんよ。
もう10年前か…ごくり。
プレステ2で再生してたしなんかもういろいろ古典。

まえに書いたけど、最近うちにはブルーレイレコーダーがやってきた。
今まで我が家では、プレステ3でDVD視聴、トルネでテレビ番組の録画をしていたのだけど、
プレステでここ数年ゲームをしていない&コントローラーの調子悪いなあということに気付き、
プレステいらなくねえ?という結論に達したので、
我が家御用達のJoshinにゆき、手頃なブルーレイレコーダーを購入したのである。


店員さんに色々きいて、「なんだよお!超便利でスゲーやん!知らんかったはよ買えばよかったあ!」と思った。
オリジナルDVD(ブルーレイ)作れるやん!
あああ!
ほんだらあのアニメもあのアニメもついでにあのアニメも私が後生大事にしていたあまちゃんもぜんぶぜんぶ、ディスクに出来たってことではないか!
知らんかった、時代に乗り遅れもええとこ、うぐああああ!
とまあ、のたうち回っている私です。
プレステ内の映像はどうやらDVDには焼けない。
あまちゃんが…私の魂のアニメが…はああ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1023-19e9d52f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad