01

25

コメント

ここではないどこかの最終到達点

浮気する夢みた。
また相手は女の人で、今度は私は自分が結婚してるとかそういうのをひとつもに気にしないで、
ひたすらその女の人に気に入られようとしていて、
自己アピールすごかった。
その女の人、私が最近気になってる声優さんだったもんだから、
遂に私もここまできたか…!!って起きた瞬間そう思ったんだけど
私の思ってる「ここまで」の「ここ」が、一体どこなのかよくわからんのだ。

はあー、目覚めたくねー。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1019-4465b76c

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad