01

23

コメント

体調悪い自慢

今日は、イオンに行ってお昼ご飯は丸亀製麺のうどんを娘と分けてたべることにした。
いつも丸亀製麺に行ったら武井壮に会えるのに、今日はいなかった。
キャンペーン的なものがおわって、パネル撤去されてた。
かけうどん大が、かけうどん並とおなじ値段だ。
かけうどん大ひとつって頼む。
かきあげも買う。ここのかきあげは大きくてお得感がある。
フードコートのテーブルについて、娘に分けて、ずるずる食べていたが、私はかきあげ一口食べただけで猛烈に気持ちが悪くなり胃がフリーズし
そこからひとつも食べられなくなって、娘に「もっと食べーや」って分けたのだけど娘も「もういらんよ!」と言うので結局残して、娘が怒っていた。
まだあるでしよ!(お皿を)ピカピカにして!
(私がいつも娘に言ってるせりふだ)
私はごもっとも、と思うけどまじで無理だったので、ごめんなさいって残した。
朝から白湯しか飲んでいなかった私だが、
というか最近の私の主食は白湯だったのだが、
白湯うめえうめえって喜んでいたのだが、
天ぷらうどん一杯すら平らげられない脆弱な体に成り下がっていることに驚愕したのでしばらく立ち直れない。
白湯で生きていけるのかおまえは。
生きていけねーだろ。
それもこれもストレスのせいだ。
過大なるストレスが私の食欲をゼロにし、体重を減らし、吹き出物を増やしているのだ。
鏡にうつる私の顔色は、青と緑と黄色を混ぜたような色だ。
ああ~さいあくださいあくだ。
なんならもうひとつ、不正出血まであるんだかんね。
けっこうすごくて、これはたぶん生理なんやなあ、と思うことにしている。
それに体重にもびっくりした。
つわりでなにも食べられなかった時よりも減っていて、笑えた。
38キロて、そら9号のスカートズルズルするわ。

でも、白湯を飲むのやめらんねえ。
酒よりいいか。
バカヤロー白湯だ、白湯もってこい!
なんか平和。
酒を白湯に変えるだけでなんて平和。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

こぶちゃ

お久しぶりです

ね、
体重、それやばい数字じゃない?身長何センチ?
とりこさん、そんなに小さくないはずですよね?

白湯は体に優しいけど・・・
ベッキーじゃないんだから、もうちょっとカロリーあるもの摂取して下さい。はちみつ入れてみるとか?
何でもいいから食べて〜(´Д` )

01

26

01:24

とり子

こぶちゃさま、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

やばいっす。身長は157センチです…
白湯だけじゃ元気がでないです。やはり。
この土日で、少し食欲は戻ってきたので、すこし体重増えました。
ベッキーなんていいもんじゃなくて、アンガールズですよもう…
なんでもいいから、胃薬のんででも食べようと思います。
ありがとうございます。

01

26

21:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1017-1a42bc80

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad