01

20

コメント

なにもしなかった

不調すぎるので、今日はもうなんもしねえ!と思って、居間に毛布を持ってきて寝転がることにした。
けど、娘をトイレに連れていったりごはんを作ったり食べたり後片付けをしたりしていると寝転がることに決めた私もおいそれと寝転がったままではいられないのだった。

新しいアニメを見るも大して好みではなく、削除。
口のなかには口内炎。
来月は父の命日。
私と娘で実家にかえる。
旦那なしで実家に行くのが久しぶりで、私はいま、そのことだけが楽しみで生きてる。
お母さんと、なにを話そう。

今期見るアニメ、アルドノアゼロユリ熊嵐艦これガールズ&パンツァー東京喰種純潔のマリア夜ノヤッターマン暗殺教室
にきまり。
けっこうたくさんある!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1012-186c705f

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad