01

18

コメント

うさぎのおうち

わかってます、わかってます、このようなブログ、需要がないことくらい、わかってます。

今日はなにもしない1日だった。ぐだぐただった。
おもちゃ売り場でみつけたシルバニアファミリーに異常な執着をみせた娘に、
私が持っていたシルバニアファミリーを貸した。
(あげた、ではなく貸した、ってところに私の器量の狭さがにじみ出ているな)
それが一番の出来事。
そうです、私はシルバニアファミリーを持っていたのです。
大人になってから買ったものと、子供の時から持っていたものと。
小さい家、うさぎ、ねこ、りす、ビーバー、ベッドにキッチン、机にベビーカー、自転車。
それらは私が小学生の時分から私を魅了し続けて、実家には大きい家やレストランまである。
娘は「うさぎのおうち」と呼んで、今日はまじで1日中遊んでいた。

昔は緑色の家具だったけど、今の家具はもっとアーバンな感じになっている。
ホットプレートまであったよ、あいつらかなり発展してますよ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1010-2310e87b

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad