01

16

コメント

下ネタは見たくないしだからジャニーズ

深夜番組なんかを見ていると、リアルな下ネタに遭遇してしまっていやだ。
こないだ、アメトーク見てて、なに芸人の括りだったか忘れてしまったけれど、
嫁の生理を見ている・見ていないみたいな話になっててマジでゲロりそうになった。
それは、そういう習慣があるなしの話ではなくて、夫婦生活の有無の話だったのだけど
マジでキモくてゲロりそうだった。
そういう、ガチに生活の匂いがする下ネタは本当に見なかった・聞かなかったことにしたい。
深夜番組は危険だ…
誰かと一緒に見られないよね。下ネタを、誰かと一緒に共有するなんて耐えられない。

アメトーク基本的に面白いのに、時々下ネタをぶっ込んでくるのでヒヤリとする。
面白いのに…

だからね、最近はテレビで爽やかなジャニーズとか見てるとすごい安心感。
ジャニーズは安心。やさしい。心に優しい。
正月は、ずっと嵐見てたし、あと、見分けのつかなかったグループが、見分けつくようになってきた。
(低レベル…)
中学生の頃、嵐の二宮くん二宮くん言ってたОちゃんという子がいて、
私は、「うるせーな、あんな普通な人のどこがいいんだ」とか思ってた。
(二宮くんはすごく…地味にみえたのです…)
あの子に謝りたい。ごめんね。嵐すごいことになってるね。

まあ、いつものことながら何の話なんだかわからないけど
すいませんね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1006-c7ed78ae

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad