01

14

コメント

とらやの羊羹はずっしり

重いのなんの、とらやの羊羹。
もらった。羊羹。
「あっ、とらや!」ってテンションがあがったりする。


明日は娘を病院に連れていく日。
術後経過をみてもらうのだ。
まだ処置をしてもらったところには薬を塗ってる。
術前と術後ではほんとうに患部の様子がちがう。
やっぱり、おかしかったんだなあと思う。
ってなにいってっかわかんないっすね。すみません。
うまく伝えられないな。

海月姫(映画)観たいなあ。
蔵之介役の子と、まやや役の太田莉菜ちゃんが見たい。
web拍手 by FC2
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1004-92ffed12

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad