06

12

コメント

「予定日はスカーレット」の続きです

はじめまして、とり子と申します。

只今娘、6ヶ月、まだ一人で座ることもできず、
歯も生えていないような半人前。
そんな娘の育児日記です。
為になるような記事は何一つとてありません。

妊娠7カ月だか8ヶ月だかの時に始めたブログの続きです。
そちらもよろしければどうぞ。
赤子に対する慈しみの心なぞ一切感じられない妊婦でしたが
なんとか!母親として、やっていけるような気がしています。
まだ6ヶ月ですが…


何の節目でもないのに、新しいブログにしてしまいました。
前のブログから来ていただいた方、どうぞよろしくお願いいたします。

漫画を読むこと、テレビに文句をつけることという
矮小な趣味しか持ち合わせておりませんので
そういった話題も出てくるかと思います。

ま、タイトルが変わっただけで、「予定日はスカーレット」とおんなじっす。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

まるたに

はじめまして
以前のブログからずっと拝見させてもらっていました
すっとした文章で読みやすくて大好きです
育児の日々、ひそかに参考にさせていただいてます

新しいブログ開始おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます

06

12

22:26

じょーじ

とり子さん、こんばんは(^^)

えっどうしたの何があったの!とドキドキしながらクリックしましたよ。
私は今まで推理っぽい?小説ばかり読んでいたので、とり子さんが紹介してくれるいろんなジャンルの本が、ひそかに楽しみだったりします。
さて、ぽちってくるかな…

今頃気付いたんですが、おけいはんがひこにゃんのコップを持ってる写真、かわいいですね!
いつかはお顔を拝見できる日がくるのでしょうか。
おけいはんの目が、気になる気になる!



06

12

22:38

とり子

はじめまして!まるたにさま、コメントありがとうございます。

さ、参考になるようなことがありましたでしょうか!
何らかのお役に立っていれば、とても嬉しいです。

これからも同じ調子で行きますので、よろしくお願いいたします。
先月出産されたんですよね!育児頑張ってください!

06

13

09:45

とり子

じょーじさま、コメントありがとうございます。

別になんもないんです…思い立ったら吉日で、引っ越してしまいました。

うふふ、小説、読んでみてください。
特に岩井志麻子のホラー岡山ものはおもしろいです。

えーと、あの写真は、何かネタになるな、と思ってアップロードしたのですが
ネタにならずに放置していました。
記事に載せてなくても公開されるんですね!
知らなかった!ちょっとびっくりしました。

おけいはんの顔は公開する予定はないのですが、
ひこにゃんにクリソツです。

06

13

09:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://musumejigoku.blog.fc2.com/tb.php/1-63cf1233

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad