FC2ブログ

03

28

コメント

最早鉄板ネタ

なんだかひさしぶり。

しらんまにもう春休み。

ふざけやがって…
と思うことが1件あり、それが頭を支配していてどうにもならない。
ああ頭が痛い。

つまんない話しかない。

ひとつ、嫌なことが片付いたらまた別の嫌なことが降って湧く。

重しを抱えて一段一段階段を上っていくような毎日、階段を上がった先には何がありますか。
何かありますか。何もないですか。

ああ、なんてこと思ってたらまた嫌なことが増えた。
夫といたら嫌なことが増えていく。
こいつさえややこしいこと言わなきゃうまくいくのに…みたいな毎日。
もうおなじみだね。
なんつーか、もう「よっ!待ってました!」くらいのあれでいくしかないくらいの鉄板。
あー、これあとで怒られるんだろうなあ~って思ってたら案の定で、最近はこいつなんかヒステリーなんかな?って思うくらいだし


ジャルジャルの単独チケット(発行してきました)を眺める。
ああ~いい席。
いい席だ。
今までで最高に前列だ。
この日までに、嫌なこと全部終わらそう、と思う。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

03

20

コメント

地獄脱出

皆さん、どうでもいいでしょうが発表します。

いいから聞いてけ!

えー、ええ、チケット、無事当選しました。
ウワアアアアア!パチパチパチパチ!(私の精神の中の歓声&鳴り止まぬ拍手)
「チケットよしもと」からメールが来るんですが、スマホの通知欄の「チケットよしもと」の文字を見た瞬間汗が吹き出しました。
当選でも吹き出す汗、バクつく心臓。
な、なに着てこう…
みたいな…
別に何着たっていいんだけどさ。

いつもは公演日ギリギリになってチケットを発行するのですが(コンビニで発行してもらう)、今回は早めに発行して、座席確認すっか!

ああよかった、ファンクラブ的なものに入った甲斐があった。
本当に、夫からは何の理解も得られないこの趣味やけども、なんとか勝ち取れた。よかった。

これで、「ストレスのあまりBL漫画ばかり読んでしまう地獄」から抜け出せそうです。
朝田ねむい先生の新刊良かったです。大変お世話になりました。
夏目イサク先生の歌舞伎のやつも良かったです。また続き出たら読みます。
私は一般漫画に戻ります。(天然コケッコーを読み返す予定だし、またあずみを図書館から借りているし、アプリで吼えろペンを読まなければならない)





web拍手 by FC2

03

19

コメント

ミス・パラレルワールド

ジャルジャルラジオ、今回は…えらいことやぞ…
なぜなら
後藤の息子が幼稚園卒園するってんで
そのお別れ会?みたいなんがあるってんで
紆余曲折あって
後藤が福徳に頼んで
ジャルジャルとしてそのお別れ会でネタするっていう出し物をして
その音声が聞けるんやぞ…

きいた。泣いた。
なんなの…なにこの空間…ヤバすぎるやろ…
ごっ、後藤が、ジャルジャル後藤と、◯◯くんのパパとしてのあれがあれでない交ぜになってプライベートなんか仕事なんかわからんあの空間…
あと福徳全然関係ないのにめっちゃ色々考えて準備してなんやかんやしてたっていうエピソードも聞いていたのでやばい。
後藤の奥さんがラジオに出てくれたことも起因としてあり、
園児の声とあと色々で…私はマスクの下で泣いとったよ…
「なんとかこの日を無事に迎えられた」感。
ばっ、ばか、花粉だよこれはおめぇ。グスグス。


その後、後藤が幼稚園に息子迎えに行って園児に大人気、つうエピソードなんか大ダメージ。
えっ、お迎え行ってるの?
なんなのその世界線。どこ?え?私の今いる、存在してる世界線なん??は??うそやん??
えっ?えっ?
どうしたら私の世界線とその世界線が交わるの?全然わからないよ。
この私が大概ブチギレてるこの世界線と?ジャルジャルがいる世界線が?

しかし案外簡単に答えはみつかる。
いや、会えるやん。会えるっつーか見れるやん。単独行けたら見れるやーん!?世界線交わるやーん?

つうわけで当たれ!!チケット当たれ!
(本日結果発表メールが届きます)
web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad