fc2ブログ

02

24

コメント

またラーメンなの

スマホにイヤホン差して作業してるとイヤホンのコードがテーブルの角にひっかかったりしてどこかしらが「ブチィ!」ってなるのでいいかげんBluetoothを導入したい。
電気屋の株主優待を使うときがきた。

本が全然よめない。

すみっコぐらしのコラボカフェめちゃかわ。
なんか、一応チェックしてしまうコラボカフェ。
しかし東京か…
行けないよ…

最近肌がさらさらになってきた。
苦節4年、ようやく肌断食効果が出てきたのか…!?と思う。

毎日チャラ男番長の動画を見ている。
最早音声だけで楽しめるようになったのでやっぱ
Bluetoothが要ります。
あとNGKで行きたい公演があるけど平日夕方なので行けない。
大阪住んでんのに、キー!

あと春休みに、娘とふたりで出掛けたい。




web拍手 by FC2

02

23

コメント

「考えさせられた」って感想言うの禁止

今日は花粉が飛んでたんか知らんけど、午前中に鼻水が止まらなくなってきつかったので薬を飲んだら朦朧として1日ほぼ使い物にならなかった情けない。
それでも掃除機はかける。
ラジオ聞いて(聴覚に影響を及ぼすMAX音量)、フヒヒと笑いながらかけるとはかどるなあ。


夢の中でまたキレ散らかして、そこらじゅうに水を撒いて水浸しにして叫んでたけど、全然大声がでなくて、それももどかしくてまたキレ散らかすっていう苦しい夢を見て苦しみながら目が覚めた。非常に苦しかった。

ジャルジャルの番組があったから録画して見てたら(またこの話題ですもういいかげんにしろよしばくぞこらという声が聞こえてきます)タイムリーなことにヌード写真集について言及されてて、どうやらそれはゲイの人にも人気があったらしくて、私のライバルはファンだけじゃなかったんか…!!と雷に打たれた。
しかし、なんていうか、突き詰めると私はヌードに興味があるわけではなく…ふたりが仲良くしているのをただ見たい、それで「きみら、仲ええなあ~!」って思いたいだけであるので…別に着衣で仲良くしてくれてるのならそれはそれでいいんですけど脱衣してるならそれでめちゃくちゃな特別感ありますね、そんなんできないですよね、どうもありがとうございます拝見しますね、くらいの温度(どのくらいかわからないが)なので…なんか申し訳なくなってきたな。


娘の歯が抜け続けて、今かなりおマヌケな顔で…
色々食べにくそうだ。
顔が変わった、と思う。
もうすぐ2年生。早すぎて、この調子だな、と思う。




web拍手 by FC2

02

21

コメント

ハローレディオ

松之丞のラジオ放送が初回から聞けるらしいのでラジオクラウドというアプリをいれた。
これで、ラジオアプリが3つになった。
どんだけ聞く。

ジャルジャルも神田松之丞も私より学年がいっこ上、ということで、親近感。(同い年だと同い年コンプレックスが発動するので本当に良かった)
ジャルジャルパイセンと松之丞パイセンのラジオにはこれからもお世話になります。押忍。



もういいかげんジャルジャル以外の話をしたいが、なんもないんすよ、いま私は。
空っぽなんですよ。

web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad