FC2ブログ

11

30

コメント

元サブカルクソ女

うわーもう12月やんかしかし全然寒くないどんとこいや!!!!
って感じの冬の到来、昼間は窓を開けていても、少し寒いなあ、くらいで生活している。
こないだはめちゃつめたいタピオカミルクティー飲んだ。

週末はいつものトレーナーとゴムウエストののびるズボンではなく、ちゃんとしたスカートをなどを着用しなければいけなくなり、どうしようと、手放せなかった、サリースコットのツイードの膝丈スカートをひっぱりだし、黒タイツ(極厚、寒くないといっても足は冷える)を用意し、ユニクロで買ったセーターを合わせたらもうこれでええやん。
スカート手放さなくて良かった~これももう10年くらい経つやつやけど良かった~
メルカリで売らなくて良かった~
しかしメルカリで服は売れないから、いちばんいいのは本だね、本。
送料かからないし梱包は簡単だ。
と気付いてからは本を出品しまくり、元サブカルクソ女ぶりを発揮している。
そしてそれを買ってくれるサブカルな方がいるのでありがたい。
しかし、えっ、これ買うの!?ってびびる。
大丈夫?まじ大丈夫?いや君らがいいんならいいんやけど、
いいの?ほんまにそれで大丈夫?え、ほんまに大丈夫なん??ってヤバTしばたありぼぼちゃんになってしまう。
ええと、じゃあこれは、これは、これは?と調子こいてたら、売らんでいいやつまで出品してしまってあわてて削除する、みたいなことまでしてて、最早中毒である…

次はCDだ。
あと実家のサブカル本を今度物色してくるか…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

11

27

コメント

どうかしてる

お笑いナタリー(お笑いのニュースサイト)のM1の記事読んでたら、どいつもこいつも1位予想和牛かよって思ってつまらない、それにしても最近口が悪い。
そして私、ぱいぱいでか美とかいう人と同じ意見で…ぱいぱいでか美…


米津玄師を聞いてみたら、どれもこれもナヨいので、イヤホン引きちぎりました。
合わなかった…悔しい。


ヴァイオレットエヴァーガーデン見て号泣、やがて君になるを見て歓喜。
BANANA FISHが止まっています。


深夜のネタ番組で、インパルスが復活していました。
板倉目当てで見ました。
堤下がちゃんと出てきて、でも堤下っぽい人たちがどんどん出てきて板倉が混乱する、というナイスなネタでした。
どこがどうナイスかというと、堤下っぽい奴ら(とにかく明るい安村、どきどきキャンプの
岸とか)5~6人が「おれが本当の堤下だよ!」って板倉に迫りまくるというところ、私は「板倉総受け」という単語が頭に浮かび、楽しかったとそういうところです。


水曜日のダウンタウンのクロちゃんのテラスハウスみたいなやつ、まじですごくて、悲鳴をあげながら見てるんですけど、悲鳴をあげながらも何故視聴を続けるのかというと、なにか…ものすごいオチが待ち受けてるんだと…期待しているからです。
期待というか、なんというか。
あの番組が、クロちゃんにいい思いだけさせて終わらせるはずはない。
クロちゃんの女の子の口説きかた、「きっっっしょ」と思ったんですけど、番組ゲストが、誰だったか忘れたけど男性が「イケメンだったらめっちゃモテてた」と言っていたので、モテる奴の口説きかたらしく、世の中どうなってんだよと儚み中です。


web拍手 by FC2

11

25

コメント

いらはいいらはい

メルカリでマニアックな漫画売ったら高く売れて、じゃあこれは、とマニアックなDVD売ったらこれもイケて、けっこうな早さで売れて、面白かった。
ガロは売れるかなあ。
私は面白いと思ってるけど誰が買うんやみたいなのも出品してみて、案の定売れないし、誰も見てないから、商品説明を長々とかいて、ふざけている。ひそかに。

顔も見えない方々とやりとりしてんのめっちゃ不思議で面白い。
めちゃめちゃ丁寧なメッセージの人もいればメッセージゼロの人もいて、さまざま。

不要なものを売っていくので、家の空間があくかと思いきや、梱包材などが幅をきかせて居座っているのでなんだか片付いていないという、よくわからん状態。
期限を決めてやらないといけないね。


web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad