04

27

コメント

この一週間

ストレスやばい。

このままゴールデンウィークか…
頭が割れんばかり。

ジャルジャル単独ライブだけが私の希望。
今から、アンケートになに書くか考えている。
ちゃんと書こうとおもう。
チケット折っておかなきゃ。

クマのプーさん実写、っていうので、ガタッ!!(椅子から勢いよく立ち上がる)っとなった私は別にプーさんファンでもなんでもなく、アニメ映画に出てくるクリストファーロビンに心を奪われた過去があるのでクリストファーロビン!ガタッ!!っとなった次第だけど実写のクリストファーロビン、30年後かよ!!!!
も~なんなんだよ~!おっさんはお呼びでねえよ~!
アニメのクリストファーロビンめちゃカワだよね。

先週は漫画と、洋服を買った。娘の服もたくさん。
娘の服はチープなものがかわいく、似合う。
安くてかわいい服が似合うのは若い子の特権。
私はもうええトシなので少しええやつを買う。
カットソー7000円。7000円。知るか俺は買うぞ。
漫画は南Q太の新刊を。
南Q太は外国へ行ってしまうらしい。
なんとなく納得。
南Q太の漫画は、いつもどこかへ行きたがっているキャラクターが多かったように思う。
現実はつらいから。生活はしんどいから。
南Q太の故郷への思いも、なんだか切なく、わかるわかると胸を打つ。
1回だけ、サイン会に行ったことがある。
行っておいてよかったなあ。
「ひらけ駒!」の1巻に、サインをしてもらいました。


ゴールデンウィークがおわると、娘の下校時刻がぐん、と遅くなり、余裕ができる。
待ち遠しい。

ああAちゃんに会いたい。(会えよ)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

04

26

コメント

脆弱

1日1回は、いつか殺すと思っている。

毎日毎日憂鬱だ。
毎日毎日寝るのがおそく、毎日毎日日中ねむい。

相変わらず、娘の小学校のママさんたちの輪に入れているのかいないのかわからず、自分から話を振ることができない。
他の人は振ってくれる。ありがたい、しかし済まない気持ちもある。気を遣われているのがひしひしと伝わる。
敬語とタメ語が入り交じったわけのわからない口調で喋っている私。
大学に入学した当初もこんな感じだったなあ、私、スゥーっと団体からフェードアウトしていったよなあ、と思い出す。
でももうフェードアウトはできないし、したらだめだと思う。
娘のためにも、食らいついていかないといけない、と思う。
別に皆悪い人じゃない。私が団体苦手なだけ。
嫌いじゃないの嫌なだけ。

情けない。

面白い漫画みつけました。
ミニマリストが奈良時代にタイムスリップして、奈良時代の生活のシンプルさに「最高だよ!」ってなるやつ。
今の私の癒し。
毎日読んでる。
憂鬱をしばし忘れることができる。

web拍手 by FC2

04

18

コメント

市中引き回しの上打ち首獄門

今回も胸糞記事でーーす


ああげんきがでない。
夫のことが許せない、結婚して、今までやってきたことがあほみたいだった、と思うようなことがあって、でも納得したふりをして、心は張り裂けそう。いや、張り裂けてる。

心のなかで、もうあり得ないほど罵ったけどもこんなことはなにもならない。悲しい。

小学校の保護者懇談会やPTAの役員決めなどにも出席したが、もうそれどころじゃなくて、私は気配を消して早々に帰った。
役員はあとでやる。


どうにもならなさすぎるので、パスコード付きの日記アプリをダウンロードして、そこに全部ぶちまけることにした。
本当は、くそふざけんな死ねよおまえ間違っとるやないか今までよくも偉そうにしてくれたなとぼこぼこにしてから市中引き回しの上打ち首獄門にしてやりたいんだけどできないし、うまくいかないし、どうせ、だから全部書いてやる。

ぺっ、ぺっ。



今期アニメは、「ヒナまつり」面白いね。かわいい。
「魔法少女 俺」も面白い、かわいい、原作持ってる。かわいい。
web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad