11

30

コメント

気味悪い

なんか、旦那の私に対して、が気持ち悪い。
私の至らなさを、おれがちゃんとしておけばよかったんやなってスタンスでなんとかしようとしてて、それを私のフォローにしてきて気持ち悪い。
なんか、家族というか、私は部下?みたいな気分になってきた。
まあ、詰められるよりいいか…
しかし、前の詰めかたとかも思いっきりパワハラ上司みたいやなかったか??

ひとりごとみたいな、わたしにしかわからん文章ですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

11

30

コメント

佐藤蛾次郎

「よつばと!」の最新刊を読んでぶったまげる。
よつばがプリキュア描いてた。(!!)
あの、よつばが!!
なんか、ふつうの女子やんって思えてもえる。
成長してる感。
きゃりーぱむぱむも。(かあいい)
きゃりーといえば浜田ばみゅばみゅ、ガキをみてて、ほんとにほんとに正気かって思っていたがマジだった…
つっこみこみこみ…
なんでやねんねん…
いや、おっさんやん!!!
もー!おもろい!!
私は、ガキメンバーが、東京の芸能人出没スポット(目黒とか)を散策してプライベートの芸能人を見つけなあかんっていう企画が面白くて好きで、
こないだ駒沢であー、見つからへんわーおらんなー誰やねん駒沢って言ったやつ、ってなってて夜で、みんなくたびれてたときに現れたのが佐藤蛾次郎だった。
ガキメンバーを救ったのが佐藤蛾次郎だった。
(芸能人みつけたらロケおわりなのだ)
オサレタウン(しゃらくせえ)に出没するのが、イカニモな芸能人やなくて、
もうぜんっぜん、まさかっていう、そのチョイスが佐藤蛾次郎!っていうその奇跡に私は笑った。
(なにがいいたいんだこの文章?)
私の中の神回。

それではさよなら。


web拍手 by FC2

11

29

コメント

また銭湯

今日もタダ券をつかって、スーパー銭湯行ってきて岩盤浴してきた。
今日は、ひとつの岩盤浴の部屋でアロマオイルを焚いてて素敵だったけど隣には汗まみれのオッサン、設置されているテレビには泣いてるヤナギブソンが映っていた。
若いにいちゃんが、でかい団扇でばっさばっさと岩盤浴室内の空気をかきまぜる。
なんとなくだけど、そこで働いてるにいちゃん達はかっこよさげな子ばかりで、恐縮した。

簡易な岩盤浴スペースもあって、そこでは漫画を読める。
私はそこで押見修造「悪の華」全11巻を読破、いやー、面白かった。
「よつばと!」の新刊(昨日発売)が既に置いてあったりですごい。

色々時間が足りない。ぜんっぜん、足りなかった!
web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad