06

27

コメント

格安スマホに乗り換えよー

来月、携帯の更新月なので、とっとと解約してこようとおもう。
解約というかMNPして格安スマホに乗り換える。
今、私が使ってる機種のまま、乗り換えられる格安スマホ会社を見つけたのだ!
ひゃっほう!
少し速度は落ちるものの、制限なしでネットは使い放題で通話もできる。
キャリアメールはなくなるけど、それはgmailで代用できる。
つーかキャリアメールの連絡は母くらいなのでかまわない。
家族間の無料通話もなくなるけど、唯一の恩恵を受けられる旦那となんて電話しねえ。
いつもLINEだし。なくなってもかまわない。
デザリングもできる。パソコンに繋ぎまくったる。

そして最大のメリット!
利用料金が安い!!
今の料金、約7000円。あほか。
それが、2800円くらいになるのだ!!
うっ、うおおおお!
(しかし格安スマホ界では高め料金だ)
初期費用はMNP転出料金とSIMカード代のみ!
うおおおお!

これでかなりの節約になる。
旦那も乗り換えてほしいなーと思う今日この頃。
そしたら毎月の通信費、一万以上安くなるのだけどな。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

06

26

コメント

イチャつくカップルが気持ち悪い話

今日、外に行きたがる娘を公園に連れていった。
クソ暑くて、心が折れかけた。

公園に着くと、そこにはイチャつくカップル(外見冴えない若者)がいたのだった。
彼等は木陰のベンチにいるようだった。
女が矯声をあげていたので私は「チッ、うるせえな」と思った。
なんの矯声だよ、と彼等に目をやってぎょっとした。
ベンチで仰向けに寝転ぶ女に男が跨がっていた。

…非常に気持ち悪い。
ただひたすら気持ち悪い。
よくぞここまで気持ち悪い光景が作れるものだ。
あっぱれあっぱれ。

どうやら、跨がった男が寝転ぶ女の首のあたりにマッサージを施しているようだった気持ち悪い。
男が力を加える度に、女は「きゃーこそばいーキャハハハハ」とでかくて甲高い矯声をあげているのだった気持ち悪い。
男も「コラ~逃げんな~」みたいな。気持ち悪い。
私たちが近づいても、(自転車を停めるために近づかねばならんのだった)
彼等は自重するでもなく、行為を続け、公園には仰向けに寝転んだ女の「きゃーこそばいーキャハハハハ」が響くのだった気持ち悪い。

こいつら…「マッサージだから、いかがわしいことじゃないからみなさん(近くには私と娘しかいなかったが)気にしないでください」とか思ってんじゃねえだろうな…?
性的接触じゃないからいいとか思ってんだろ…?
セックスしてなきゃいいってもんじゃねえぞ…

胸糞わりい。
昼下がりの公園で繰り広げていいことと悪いことがあるんだ世の中には。
少なくとも、過剰なマッサージは繰り広げていい光景ではない。
わかったかクソガキども。
キサマらの存在は景観を著しく損ねている。
家でやれ、家で。

って言いたい。 web拍手 by FC2

06

24

コメント

リプトンミルクティー

とはいえ、まだ痰のからみまくった咳をげほげほとぶっこいているので
私が私の近くにいたら、ちょっと距離を置きたい。

咳をしつづけて、鼻をかみまくってたら頭がおかしくなってくる。
脳みそが鼻から出ていっているんじゃないかと疑う。


甘くてつめたいミルクティーが異常なほど飲みたくなって、
パックの安いやつを買ってきてめっちゃ飲んでる。
ここ数日で3リットルは飲んでる。
リプトンの、あの青いパッケージのミルクティー、あれはなんか麻薬が入っているんじゃないだろうか…
大学生のときも生協で毎日のように買ってたし、
異様に飲みたくなるし、やっぱなんかお
かしいって…

ちょっと冷静になって、今日は豆乳のミルクティー買ってきた。
これはこれでおいしかった。 web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad