06

12

コメント

「予定日はスカーレット」の続きです

はじめまして、とり子と申します。

只今娘、6ヶ月、まだ一人で座ることもできず、
歯も生えていないような半人前。
そんな娘の育児日記です。
為になるような記事は何一つとてありません。

妊娠7カ月だか8ヶ月だかの時に始めたブログの続きです。
そちらもよろしければどうぞ。
赤子に対する慈しみの心なぞ一切感じられない妊婦でしたが
なんとか!母親として、やっていけるような気がしています。
まだ6ヶ月ですが…


何の節目でもないのに、新しいブログにしてしまいました。
前のブログから来ていただいた方、どうぞよろしくお願いいたします。

漫画を読むこと、テレビに文句をつけることという
矮小な趣味しか持ち合わせておりませんので
そういった話題も出てくるかと思います。

ま、タイトルが変わっただけで、「予定日はスカーレット」とおんなじっす。

web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

Designed by

Ad