FC2ブログ

09

09

コメント

あやや!

働きはじめ、健全な精神が宿りはじめた。
相変わらず夫といると荒ぶるときもあるが。
だから前みたいに意地悪なことが思えないなあ…こんなんじゃ張り合いがありゃしねぇ…


と思っていたけど、仕事の休憩時間に急いで行ったスーパーで、有線で、たぶん天気の子の主題歌がかかってて、こっちは卵だのこんにゃくだの鳥ミンチだののことを考えてるのに「あい~にで~き~るうこと~はま~だあ~るか~い」って、黙れ、と思った。
辛気臭い!!!!もう!!!愛なんかお呼びでねえよ!!!


前みたいにひとむかし前のJポップ流してくれよ…
松浦亜弥聴かしてくれよ…鈴木亜美でもいい…


スポンサーサイト



web拍手 by FC2

09

07

コメント

さいきん

フルタイム勤務がはじまり、あっというまに過ぎていく日々。
私はお役所の生ぬるい仕事をこなし、家事もぼちぼちやっている。
ので、本が全然よめない。
読む時間がない!!!!!!!


わー!!


ジャルジャル全国ツアーのお知らせがきたので抽選に申し込んだ。
これはいつも土日にやってくれるので助かる。
(仕事の休みが土日です)


というわけで元気にやっています。


web拍手 by FC2

09

01

コメント

生類わかりみの令

イラつくLINEを受け取り頭が真っ白になり、その真っ白が晴れるまでしばし時間がかかり、なんとか立ち直る。


アメトークのピンポイントなんちゃらを見る。
徳井の小沢話はいつ聞いても面白い。
小沢単体よりも、徳井フィルターを通して見る小沢はなんであんなに面白いんだろうか。
あと、オカリナ(腐女子)がおすすめするドラマっておっさんずラブしかないやんって思ってたらおっさんずラブで、しかしオカリナのオタクぶりはなんとなく共感する部分もあり、「おっさんずラブの映画オファーがあったが断った話」はとてもわかる。
自分の好きな作品に自分はいらない。邪魔だ。
代わりに相方のゆいPが出たっていう一連もいいね。


最近、キレやすく、学成り難し。
いよいよ更年期か?みたいな情緒の不安定さ。


衿沢世衣子の「制服ぬすまれた」と、よしながふみの「大奥」最新刊買う。
いやもう、本当に、家茂と和宮の関係素晴らしすぎて本当に拝み倒すしかない。百合・オブザイヤー。
この拝み倒し方、「乙嫁語り」の姉妹妻の話以来です。(数年前の百合オブザイヤー)
BLとちがって、百合はユートピアだな。我がユートピア。後ろめたいユートピア。
澁澤龍彥が「近親相姦はユートピア」って言ってた、あのユートピアですよ。




web拍手 by FC2

プロフィール

Author:とり子
33歳主婦、
夫と娘がひとりずつ。

本を読んだりアニメを見たり呪ったり。


私の・私による・私のためだけの・読書日記もつけています。
ただ読んだ本を記録していくだけのここ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad